2026年5月10日発売、サークル「下級武士」制作の「私は妻で母で、ただの雌3 最終章」の無料ダウンロード情報です。
同人誌の内容










同人誌の説明
★配信開始5/10〜6/14まで発売記念割引【20%OFF】で配信★
※『私は妻で母で、ただの雌 2』の続編となります。
あらすじ
中西との行為を妹の沙也加に見られてしまった加奈子。事態は意外な方向へ進展していく。
借金の返済のため、姉を救うべく、中西の提案で沙也加を交えた三人での関係が始まる。
普段とは全く違う、自ら求め、乱れていく妹の姿に、加奈子は目を背けていた本能に気づく。
借金の返済が終わり、突然解放されるものの、元の日常に戻れるわけもなく…。
シリーズ三部作、ついに完結!
本編90P、NTR表現あり



同人誌の感想
ブラボーですッ!!
淫乱な女性がくしゃくしゃになりながら乱れる姿、最高に興奮しましたッ!!子宮がパンクしそうなぐらい突かれながらアヘ顔で感じてるのもエロい!姉妹揃ってふわふわな豊満なボディも愛くるしい!フェラしてる姿やサンドで責めてる感じも抜群にエロいです!
何より男性視点のアングルが多くて、女性を独り占めしてる感覚がたまらんですッ!!これからも応援しております!!!
控えめに言って、サイコーでした。
前編と中編も良かったけど、完結編の今作はボリューム満点で最高だった。先生が描く派手な女性のイキっぷりの迫力はどの本よりもグッときます。妹ちゃんの初めてのチンコ見て堕ちてクパァする表情、後半の若くて明るいエッチの感じも、3Pを含めていろいろなエッチがボリューム満点で実用的で良かったです。
特筆すべきは、寝取られ性癖にグッと来る最後のビデオ鑑賞しながらの奉仕。めちゃくちゃ良かったです。どんな変態発想力の持ち主なのかと脱帽。
(めっちゃ褒めてます。)
まあ当然だわな
形式上は夫婦として続けている二人なんだけど、最後のページで妻が結婚指輪をしている一方、夫は外していて、実質的には離婚しているんじゃないかと感じました。録画された妻の淫らな姿を夫が見つめ、何度も謝る姿が印象的でした。現実味があって、こういう結末はあり得るよなと。謝っても過去の夫には戻れない後悔がありつつ、ただ自慰にふける夫は心ここにあらずで抜け殻みたいな印象が強く残りました。アフターストーリー的な展開があればさらに良かったと思います。個人的にはこの夫婦、夫があまりにも救いがなさすぎる。作者さん、お疲れさまでした。
完結!
完結!
このシリーズもついに完結してしまいました。絵のクオリティが本当に高く、構図やセリフの位置などもとても読みやすく、素晴らしかったです。肉と肉がぶつかる迫力や密着感、快楽に染まる3P、獣のような喘ぎ声など、興奮するポイントが多すぎて最高でした!
奥さんメインで、妹はスピンオフくらいでよかったかな
1話と2話では妹の掘り下げがあまり無かったので、正直なところ妹にはあんまり魅力を感じなかったです。作者のこだわりかもしれませんが、52Pの奥さんが後ろ姿でパンツをずらすシーンでは、お尻全体をセリフで隠さずに見せてほしかったですね。奥さんのタイトル回収の快楽堕ちは本当に素晴らしくて、エロさが際立っていました。
今後、妹の短編とか出る可能性ありますか?
武士san、ありがとうございます!第3話もめっちゃ良かったです。ストーリーが面白くて、特にヒロインの最後の謝罪が最高でした。ただ、まだちょっと物足りなくて
内容は間違いない。ただ最後がね。
エロシーンのクオリティは本当に高い。素敵な人妻が家族を愛している姿が堕ちていく過程はマジで最高だよ。
ただ、旦那に発覚して壊れていくシーンや、天罰が下って関係が終わる展開は必要だったのかなと感じる。作者は後書きで「もっと描きたかったけどコンパクトにまとめた」と言ってたけど、NTRとしては余分に感じてしまう部分だった。
露見して人妻が後悔して泣いている展開は悪くないけど、それを全く受け止められない壊れてしまった旦那の描写が、作品としての後味の悪さを強くしてしまい、見終わった後に現実的なやり取りみたいな印象を受けてしまう。
このままなら、アフターエピソードみたいな形で短編で出した方が良かったんじゃないかな、と思う。
リアルな欲望と葛藤の描写が刺さる
旦那さんの気持ちが分かる!結局、強い男が女性の欲望を満たして、普通の旦那はそれで満足してしまうそんな展開にゾクッとくる。女は強くても、派手で遊び好きな男には心を動かされてしまうことがある。優しくて素直な男性がいいと言っている登場人物ほど、そういった魅力に流されてしまう生き物だ。
その後の話をもう少し詳しく知りたかった
お隣さんの「保育園はいつも旦那さん」、奥さんの「久しぶりに娘と」というセリフから、別居しているのかもしれない雰囲気が伝わってきた。続きでどう展開するのか、もう少し詳しく描いてほしかった。
最後の涙がいい!
堕ちている途中でも、旦那を愛してると言っていたから、自分が快楽に負けて旦那を壊してしまった理由が涙に表れると良かったなと思った。でも妹が夢中になる展開はちょっと早すぎるかも。それでも絵がすごく好みなので、大満足の星5つ!
快楽堕ちの王道
SALEで一気に読みました!最高でした、ありがとうございます。
妹のドスケベ才能がてんこ盛りでしたが、最後の謝罪がまた最高でした。
最後の謝罪はいらなかったかも?
待ってました、妹ちゃんとの姉妹丼は最高だった。妹ちゃんもドスケベなポテンシャルが高い。中西のチンポじゃなきゃ満足できなくなってしまった加奈子が、再会のセックスで完全に雌だと分かる展開がめちゃくちゃエロかった。中西との本気のHの一部始終を盗聴で聞いて壊れていく康介。加奈子が快楽に堕ちた心をさらけ出して言葉にして、中出しアクメする瞬間がいちばん良かった。そして闇金グループの逮捕。シリーズ完結ということでストーリーは面白かった。
ただ残念だったのは、完全に雌堕ちしたはずの加奈子が「雌」をさらけ出している妻の映像を見ている壊れた康介に対して泣いて謝っていたこと。あえて自己嫌悪に浸る終わり方だが、正直描かなくてもよかったかなと思った。あそこまで堕ちておいて、謝罪?今更?そのまま康介を無視して、今日も3P姉妹丼エンドでも良かったかなと感じた。あと、妹ちゃんのスピンオフも見たいなと思った(笑)。
姉妹で快楽に堕ちる・・・
快楽に堕ちた果てに、やっぱり幸せはなかった。間男にも天誅が下りたみたいだけど、夫婦生活は元には戻らないよね。壊れかけた夫が立ち直れるのか、そこまで妻は支えられるのか。もう少し、続きが見たかった感じだった。